2010年10月21日木曜日

内山チーム2位入賞-ナイキのランニングイベント

 10月20日夜、東京・千駄ヶ谷の国立競技場で‘逆走 夜の大運動会’と題されたランニングイベントが行われ、世界S・フェザー級王者内山高志、世界L・フライ級王者富樫直美、湯場忠志、河野公平がタッグを組んだチームPRO BOXERSが堂々の2位入賞を果たした。
 このイベントはナイキとアンダーカバーによるランニングウエアコレクション「GYAKUSOU」のデビュー記念イベント。国立競技場のトラック400メートルを通常とは逆回りに、1チーム4人(1人8周)駅伝形式のリレーでタイムを競ったもの。クリエーター、アスリート、ランニング好きの著名人ら32チームが参加した中、内山チームは第一走者の河野がスパートし、その後も湯場、富樫そしてアンカー内山と好位置をキープ。銅メダルをゲットした。「やるからにはいい成績を、と思っていた。しかし3位に入れるとは上出来です」と走り終えた内山。1位、2位は陸上競技の本職チーム。 2位のチームは五輪選手を擁した特別参加のため、内山軍団は最終的に2位に繰り上がっている。
またボクシング関係では加藤壮次郎、佐藤洋太の協栄王者コンビと元世界王者の佐藤修氏、CLSディレクター岡沢高宏氏がTeamCLSとして参加。内山軍団と競ったが現役4人をそろえたPRO BOXERSには届かなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿