オースティン・トラウト |
カネロ・アルバレス |
5月4日ラスベガスMGMグランドで予定されるビッグイベントの一つが内定した。WBC世界S・ウェルター級チャンピオン、サウル“カネロ”アルバレス(メキシコ)がWBA同級チャンピオン、オースティン・トラウト(米)との統一戦に応じると15日発表。メキシコの新スターとの対戦にトラウトは「いつでもOK」の姿勢で、あとはカネロ側の回答待ちだった。
米国、メキシコ両国メディアとのインタビューでカネロは「とてもハッピー。これまでゴールデンボーイ(プロモーター)から試合に関して何も喋るな、と言われていたから公言できなかった。でも今は何でも口にできる。5月4日、トラウトと対戦することが決まった。これからチーム全体で全力を尽くし、ハードトレーニングに励む」とコメントしている。
同日のメインイベント、フロイド・メイウェザー(米)の試合に関してゴールデンボーイ社のロバート・ディアス・マッチメーカーは、ロバート・ゲレロ(米)が最有力と強調。カネロ×トラウト戦と合わせ、来週にも正式アナウンスがあるという。米国ではPPV放映権をHBO、ショータイムのどちらが獲得するかも注目を集めている。Photos/GBP,SUMIO YAMADA
0 件のコメント:
コメントを投稿