2012年10月12日金曜日

デマルコVSブロナー 11・17アトランティックシティ


 WBC世界ライト級チャンピオン、アントニオ・デマルコ(メキシコ)と、前WBO世界J・ライト級王者エイドリアン・ブロナー(米)のタイトル戦が主催の一つゴールデンボーイ・プロモーションズから発表された。試合は11月17日、米ニュージャージー州アトランティックシティのボードウォーク・ホールで行われる。発表と同時に両者は抱負を口にしている。

ブロナー:「デマルコをノックアウトする。体重を上げることは、これまでと異なり、彼(デマルコ)はパワーパンチを叩き込むに違いない。でも相手が見えなければ、パンチを浴びせることはできない。私は彼にとって速すぎるし、残忍すぎる。パワーがあってもコネクトできなければ、意味がない。石が入ったサックを振り回すようなものだよ」

デマルコ:「ブロナーは憎しみを込めて喋っているけど、リングで私のような(勝利に)飢えたメキシコ人と対峙したことがない。試合のオファーを受けた時から、ブロナーに最初の黒星をなすりつけ、彼の今のポジションをいただだこうと念じている。私のパンチをレシーブした時、彼は私の階級に上がったことを後悔するはずだ」

 同じリングでは米国期待のヘビー級セス・ニッチェルがジョナサン・バンクス(米)と保持するNABO王座の防衛戦に臨む。この一戦は7月に予定されたが、ミッチェルの拳の負傷で延期されていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿