2012年2月15日水曜日

付録にスコアブック! ボクシング・ビート3月号発売



会場での生観戦はもちろん、テレビ観戦をしながら自分なりの採点をつけるというボクシングフアンは少なくないだろう。そこでボクシング専門誌初の試み――本日発売の「ボクシング・ビート」3月号には、自分で採点したいフアンのための「スコアカード(スコアブック)」が別冊付録としてついている。フアンとしての初心者向けに、採点基準なども記したハンディで便利な一冊だ。
 今月号の表紙は世界S・ウェルター級の世界王座に迫りつつある石田順裕。18日(日本時間19日)に米テキサスで元世界王者ポール・ウィリアムズとの重要な一戦は全米にテレビ放映される。また、世界王者西岡利晃、内山高志のインタビュー、粟生隆寛と山中慎介の4.6ダブル世界タイトルマッチ情報などトップ選手の最新情報を満載。他に、「伝説の名伯楽に学ぶ」と題して、2月1日に90歳で死去したアンジェロ・ダンディーの軌跡を振り返り、メキシコの伝説のトレーナー、82歳のヘスス・リベロの特別インタビューも掲載している。
 ボクシング・ビート3月号は特別定価960円。お近くの書店でお求めください。お問い合わせは出版元の株式会社フィットネススポーツ(☎03-5653-1322)まで

0 件のコメント:

コメントを投稿