2011年7月1日金曜日

「勝ってパッキアオとやる!」メイウェザー

 9月17日ラスベガスのMGMグランドで対戦が決まったフロイド・メイウェザー(米)とビクトル・オルティス(米)が前日のニューヨークに続き、29日夜(現地時間)ロサンゼルスでプレゼンテーションに臨んだ。
 ロスの大アリーナ、ステープルズ・センター正面の「ノキア広場」で開催されたイベント。ベルトを守る立場のWBC世界ウェルター級チャンピオン、オルティスはビッグネーム、メイウェザーを前に興奮気味だった。「メイウェザーは野獣だけど、私はモンスター。パッキアオ戦のことばかり取り上げられて私はシャク。勝って来年パッキアオとやるのは私だ。彼がボクシングすれば受けて立つし、打ち合いを望めば応戦する。フリオ・セサール・チャベスがロジャー・メイウェザーを倒したように、彼をノックアウトする」
 対する“マネー”メイウェザーは「9月17日はもう一つのアメージングな夜になる。私は打撃戦を実行し、アウトボクシングをする気はない。彼はまだ若く、重ねた勝利に怖さはない。でもまず今はビクトル。そして次はパッキアオだ」と対抗した。
 現時点の賭け率は7-1ぐらいでメイウェザー有利と出ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿