2010年3月20日土曜日

ポンサクレック、オーレードン来日


亀田との王座統一戦に臨むポンサクレックと黒木の挑戦を受けるオーレードンが20日午後成田空港に到着した。
ポンサクレックは「少々ベルトを日本に長く預けすぎた。それを取り戻すためにきた。いままで以上にすべてをレベルアップして準備はばっちり。亀田は技術的に向上しているが私のほうが経験豊富だ。警戒すべき点はない。私はここまでボクシングを続けられると思っていなかった。そして続けられていることに誇りを感じている。私の強みは、ボクシングが好きだということ。どんどん試合をしてそれを経験にしていきたい。そして今回はベルトを取り戻そうという気持が私のテクニックであり最大の武器」と意欲を隠さなかった。
 また海外遠征はもとより外国に出るのが初体験となるオーレードンは「初めて日本にきてエキサイティングな気分。全力で戦います、試合の準備は整っています。黒木はいい選手だと思うが技術は私が上。100パーセントの自信があります」と抱負を語っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿