2013年4月3日水曜日

新王者・田口は井上戦を歓迎


田口良一

 日本L・フライ級の新王者となった田口良一(ワタナベ)は注目のスーパールーキー井上尚弥(大橋=日本6位)との対戦について「(井上がリングサイドにいて)気になったけど、気にしないようにした。次は指名試合だと思いますが、知名度をアップさせるためにも井上選手とやりたい」と井上との対戦を希望した。

 決定戦で勝利した田口は初防衛戦で指名試合が義務付けられる。井上は16日に1位の佐野友樹(松田)との対戦が控えており、勝てば1位にランクされる可能性がある。ただし、指名試合の優先順位は世界ランカーの角谷淳志(金沢)が上で、日本ランク1位選手はその次となる。4月下旬に開かれるランキング会議が注目される。

0 件のコメント:

コメントを投稿