2012年12月7日金曜日

赤穂が公開練習 12・31WBC世界S・フライ級戦

 
 

 12月31日に大田区総合体育館でWBC世界S・フライ級チャンピオン佐藤洋太(協栄)に挑戦する同5位の赤穂亮(横浜光)が7日、横浜市内のジムで練習を公開した。

 佐藤の「ボクシングは殴り合いではない」という発言を受けた赤穂は「プロボクシングはうまさを競う競技じゃない。自分はボクシングというより昔ながらの拳闘。そのほうが客も喜ぶ」と応酬。「KOをしないとオレの存在価値がない。1回とか2回に倒すと、まぐれとか言われるので、後半に倒したい」とKOを予告した。

 会見後は同門の日本S・フェザー級チャンピオン金子大樹と3回のスパーリング。「夏男なんで。(調子は)そんなによくはないんじゃないですか」と言いながらも、持ち味の強打をバシバシと打ち込み、好調をアピールしていた。
 
愛犬レオ(チワワ♂5歳)をジムに連れてきた赤穂

0 件のコメント:

コメントを投稿