2012年11月4日日曜日

山中&五十嵐、W防衛から一夜明け


 ダブル防衛から一夜明けた4日、帝拳の2王者が仙台市内で会見を行った。
 戦慄のKO劇を演じたWBCバンタム級王者山中慎介は「興奮して寝付けなかった」と前夜を振り返った。さらに「(寝付けなかったのは)祝福の電話やメールが多かったこともあったので」と笑わせた。今後については「実力があって、名前もある選手と戦いたい」とますます意欲的。まずは夫人と生まれたばかりの愛息の待つ沖縄に戻って、しばしの休息をとるという。
 初防衛に成功したWBCフライ級王者五十嵐俊幸は「勝ったことにはホッとしていますが、満足できる内容ではなかった」とあらためて苦闘を認めた。それでも「これからも万能型の選手を目ざしてがんばりたい」と、成長を誓っていた。次戦に関しては未定ながら五十嵐本人は「(1位の)エドガル・ソーサと戦うものと思っています」とやる気を見せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿