2012年2月21日火曜日

亀田興毅が中学時代の同級生と結婚へ

亀田三兄弟の長男でWBA世界バンタム級チャンピオンの亀田興毅(亀田=25)が20日、東京・葛飾区の亀田ジムで会見。中学時代に知り合った25歳の同級生と結婚することを表明した。
3月3日に入籍、結婚式と披露宴は5月16日にハワイで行う。また、この日、彼女がすでに妊娠3カ月であることを明かした。知り合って12年、ビックマウスとパフォーマンスで批判を浴び、亀田家が苦境に陥ったときでも「ずっと亀田家の一員として支えてくれた」と感謝。「子供は多い方がいい。少ないと寂しい思いをするから。三人くらい欲しい」と興毅。秋に予定される出産に「とりあえず健康で産んでくれることを願っている。それだけです」と彼女を気づかった。
興毅は4・4横浜アリーナで同級12位ノルディー・マナカネ(インドネシア)4度目の防衛戦を控えているが「負けられない。勝負は自分との闘いだから1戦1戦戦っていく」と防衛後は「4階級、5階級と行けるとこまで行く。30歳まで突っ走る」と最多階級制覇に意欲を語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿