2011年3月10日木曜日

アナベル、ミニスカで登場


ミニ・フライ級
   王者アナベル・オルティス  4位藤岡菜穂子
身長 153センチ         158センチ
頸周  34センチ         33センチ
胸囲  86センチ         88センチ  
視力  左右とも1.5       左1.2 右1,5
リーチ 159センチ         161センチ 
ナックル 左23右24センチ    左右とも24センチ
血圧  104/65          146/80
脈拍  60            66
体温  36.0           36.6

アナベルは藤岡を「強い印象をあります。でも私はただ殴るだけです。強い相手とやることでいい試合になる。私はボクシングを芸術だと思っています」と堂々のコメント。今日秋葉原で買ったという服で登場し「フィットしてセクシー。気に入ってます」という一方で「私も試合前はみなと同じように緊張します。素晴らしい試合をするのが私の仕事。そのためにこういった服を着たり、おいしいものを食べたり、あまり食べられませんがしてリラックスしているんです」とも。
 そんな王者に藤岡は「おしゃれだなと思いました(笑)」と語り、体格の数値が優位なことに「戦いになったら慎重、リーチは関係ないと思う、(先輩のライカに)本物は向かい合ったら分かる、といわけました。ここまできたらガチンコでやるしかない。チャンピオンは場数を踏んでいる分、度胸がある。自分もトシとっている分、度胸があります」と締めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿