2010年5月11日火曜日

初防衛戦まで1週間、内山公開練習で会長とスパー


 初防衛戦を一週間後に控えたWBA世界S・フェザー級チャンピオンの内山高志が所属のワタナベジムでスパーリングを公開した。 ハードワークを終え昨日から疲れを抜く調整段階に入っている内山は「油断なく、常に万全を期して勝ちにいく。相手はリーチがありパンチを振って来るのでまともにもらわないことが大切。長身だが、僕も無理に距離をつぶして戦うタイプではないので、実際顔をあわせ、どんなものか探って対応したい。(ここ2ヶ月で3本のベルトが流失しているが)僕は僕でしっかりやりたい」と語った。
 スパーリングは長身の相手を想定して、元ミドル級ランカーの渡辺均会長がパートナー。というのは冗談でこれはマスコミ用。実際は同僚の福原力也と軽いが集中力の高いマス・スパーを披露した。 ジムにはグラナドス陣営のマネジャーも偵察に訪れ「内山は強い選手だが、つけ入るスキもある。グラナドスは自身のアドバンテージである長身、リーチを生かして戦いたい」と語っている。
 この試合を放送するテレビ東京では今日から同局ホームページ上で、「内山×グラナドス、勝敗予想クイズ」をスタートさせている。アドレスは  http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/boxing/100517/ ふるってご参加を、とテレビ東京
 

0 件のコメント:

コメントを投稿