2009年11月14日土曜日

李が前哨戦クリア


 7月に榎洋之を破るアップセットで急浮上した李冽理(横浜光)が13日、後楽園ホールでタイのビッグエム・オーブーンチャイを3回TKO。現在WBAフェザー級12位の李は来年のチャンピオンカーニバル出場が決定的で、その前哨戦を無難にクリアした。
 試合は李が手数多く相手をプレスする展開に終始。ビッグエムも粘ったものの2回に右カウンターで倒されると、3回連打で再びダウン。レフェリーがここで試合を止めた。この日は日本王座を保持する松田直樹(帝拳)も偵察に訪れていたが、相手がイージーで参考にはならなかった!? 「自分に足らないものは体力と手数。ただ(松田は)がむしゃらにいって勝てる相手でもないので」と、李は大一番に向けて進歩を誓っていた。
 もうひとつの8回戦は渥美博文(横浜光)が道産子ファイター早坂(ワタナベ)を初回右で倒しTKO勝ちした。
 そのほかの試合結果は以下の通り(左が勝者)。
6回戦 遠藤一充(船橋D)TKO5回 張本陽介(陽光アダチ)
6回戦 沼田慶一(E&J)TKO3回 吉浦航(F・I)
4回戦 菱川諒(船橋D)判定 芳賀瑞(熊谷コサカ)
4回戦 星野晃規(M.T)TKO4回 中野敬太(KG大和)
4回戦 山田健太郎(全日本P)判定 小野田昌史(ワタナベ)
4回戦 イベリコユン TKO1回 金子貴勇(E&J)

0 件のコメント:

コメントを投稿