2011年3月10日木曜日

WBC女子トリプル戦メディカルチェック


10日行われたWBC女子世界トリプルタイトルマッチ予備検診のデータは以下の通り。出場6選手ともコンディションは良好だ。

アトム級
   王者・小関桃    13位クリカノック・アイランドムエタイ
身長 161.5センチ     158センチ
頸周  31.5センチ     31センチ
胸囲  79センチ      80センチ
視力  左右とも1.2    左右とも2.0
リーチ 162センチ      165センチ 
ナックル 左24.5右24センチ 左24右25センチ
血圧 116/82 116/84
脈拍 48 66
体温 36.6 36.4

脈拍48とスポーツ心臓の数値を出した小関は、「心肺機能の数値はある程度の証明なのかなと思うが、数字なのであまり気にしていない。大小、ファイター、ボクサーいろんな選手とスパーしてきた」と相手変更にも充実の練習をアピール。代役で挑戦チャンスをつかんだクリカノックは、「決定から試合まで一ヵ月半だが普段から節制していたから問題ない。我々には作戦がある。打ち合いだ。チャンピオンが心配」というもののそのほとんどがマネジャーがコメント。打ち合いならKO?と聞かれたクリカノックは「キットワー(そう思います」と小声で答えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿